restaurant-keyakiのブログ

入間市産業文化センター内のレストランけやきです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当125個‼️

こんにちはー彩の森公園のとなりの産業文化センターレストランけやきです。 本日はお弁当を125個 ご注文いただきました。 久しぶりに従業員のお姉様達とワイワイお弁当を 詰めまして楽しい午前中になりました。 またお仕事をいただきありがとうございました…

うな重とすき焼き重‼️

こんにちはー彩の森公園のとなりの産業文化センターレストランけやきです。 本日はうな重とすき焼き重を26個 ご注文いただきました。 うなぎは特大400g、すき焼きは国産牛を使用。 3000円でご提供致しました。 コーヒー豆販売もしております。皆様ご来店お待…

サルサチキンバーガー‼️

こんにちはー彩の森公園のとなりの産業文化センターレストランけやきです。 本日はサルサチキンバーガー‼️ カリカリチキンにケチャップ たっぷりサルサソース‼️ バンズ も焼きたてサクサクで。 店内でもテイクアウトでも。 コーヒー豆販売もしております。皆…

フルーツ盛り‼️

こんにちはー彩の森公園のとなりの産業文化センターレストランけやきです。 本日はコンサートの楽屋に置く フルーツ盛りをご注文いただきました。 こんなのもやっております。 写真のもので1万円税別です。 コーヒー豆販売もしております。皆様ご来店お待ち…