restaurant-keyakiのブログ

入間市産業文化センター内のレストランけやきです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外国のかわいい定食屋さん‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。 本日はお店はお休みでしたが、朝一のお弁当を 15本くらい配達してその間に工事を少し。 枠を取り付けテント屋根を貼ってもらいました。 次回はこのテント屋根に文字入れ。 かわいい感じに変えてい…

試作フィッシュバーガー‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。 本日はお客様少なく、時間があったので フィッシュバーガーを試作しました。 チョっと内緒の隠し味で美味しく化けました(笑) 定休日:月曜日 ランチ営業時間 11時半〜15時 (ラストオーダー14時) …

カレーライス‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。 本日はカレーライス。 最近良くでます。 写真は揚げ野菜のカレーと チーズカレーです。 定休日:月曜日 ランチ営業時間 11時半〜15時 (ラストオーダー14時) ただ今アルコールは提供中止しており…

お休み中新メニュー作成中‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。 本日から5日までお休みしております お休み中新メニュー作成してます。 何ができるかお楽しみに‼️ 店主が明日、入間ケーブルテレビさんの いるまにあに出演します。 ガチガチに緊張した姿を覗いて…