restaurant-keyakiのブログ

入間市産業文化センター内のレストランけやきです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完成‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。‼️ テイクアウトカウンター完成いたしました‼️ 大工のしんちゃん、塗装永田くん、サッシ久礼孝平‼️ ありがとうございました しかしながら塗装の匂いがとれるまで あと1日お休みします、、 7月2日(…

テイクアウトカウンターの途中経過‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。‼️ テイクアウトカウンターの途中経過です‼️ 7月1日(木)より営業再開します。 よろしくお願いします。 定休日:月曜日 ランチ営業時間 11時半〜15時 (ラストオーダー14時) 夜間営業は 埼玉県の…

お休みします‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。‼️ お休みのお知らせ‼️ 本日から 28日(月)29(火)30(水)の3日間 お休みさせていただきます。 けやきの厨房設備入れ替え、ソフトクリーム機の 搬入、テイクアウトカウンター新設工事など やる事…

うなぎ弁当‼️

こんばんはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。 今日は朝のお弁当配達とお店のランチ営業を 終えてから17時納めでうなぎ弁当の ご注文をいただきました。 いつもありがとうございます。 今年はうなぎ人気なので売ります(^^) チラシ作りましたらま…

鎌倉長谷珈琲&ガレット御夫婦❣️

こんばんはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。 今日は午後からコーヒーでいつもお世話になっている 鎌倉長谷珈琲&ガレットの店主と奥様が 遊びにきてくれました。 鎌倉野菜をお土産に沢山いただきました。 最近は焙煎教室をよくされている様で …

屋根に文字が入りました‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。 今日は午後からけやきのテント屋根と ガラス窓に文字入れ‼️ 長い事お世話になっている東京化成さんに 施工していただきました。 営業さんや職人さんとも周知の仲で 看板以外の楽しい話も沢山しまし…

朝いちの配達弁当‼️

こんにちはーー‼️ 産業文化センターレストランけやきです。 朝市場にチョロっと顔を出してから 配達弁当作りました。 目標100個なんですがそれには程遠い25個 のご注文でした(^^) 10時までに予約いただければ11時45分には けやきにてお渡しできます。 興味あ…